これは化学的な話ですが、1年前の皆さんは

もうここにはいないのです

 

神様が、素晴らしい宇宙服を下すった

新陳代謝というのがあります

 

心臓も臓器も、又、さまざまな細胞も

いつもいつも生まれ変わっています

 

だから1年前の皆さんは、もう出ちゃって

いるのです

 

今いるのは、新しい皆さんです

下から出ちゃったのです

 

あれは、食べ物ばかりではありません

古い物を全部出して下さっている

 

ここにいる方は、皆、別人です

だから、皆、生まれ変わることが出来るのです

 

そうやって意識を、考え方をどんどん

変えていく事によって

もっともっと自分を変えましょう

 

≪‶運命〟も変える事ができます≫

 

‶運命〟は変える事が出来るから

運ぶと書くわけです

 

変える事ができなかったら

運ぶとは書かないのですよ

 

何と書くでしょうか?

止めると書くかもしれませんネ。

 

≪やはり‶運命〟は自分で変えていく事が

出来る≫

 

神様は、変える事が出来るように

皆さんに〝心〟を下さっているのです

 

又、この心がね~、良いも悪いも様々でね

影を落とします

 

だから一生懸命‶良いお話〟を聞いて下さい

 

「愛する事」

「赦す事」

「祈る事」

 

≪祈れば本当に‶天〟から沢山の気を

頂く事ができます≫

 

    (2012年・天命庵のお話から)