壁ではありません愛〟です

 

もし、壁にぶつかり、悩みにぶつかり

先に行く事ができない悩みがあったら

 

壁と思ってはいけません‶愛〟です

 

もし、自分が生きようと思って

人生に大きな山を見る事があったとしても

 

山ではありません‶愛〟です

 

もし、仕事を探していて

中々良い仕事が見つからず

壁にぶつかっていいたら

 

それは壁ではありません‶愛〟です

 

≪‶愛〟と知った時から

その壁は消えます、山は消えます≫

 

≪壁でも山でもない‶愛〟です≫

 

≪自分を育てて下さる‶愛〟です≫

 

それを知ってください

 

子供に、なかなか就職先がなく

悩んでいたら

 

「子供の為に‶愛〟を与えてくれて有難う」

と言って下さい

 

そうすると必ず変化が起きます

 

≪神様は本当にいて下さいます≫

 

信じ切って待ってください

 

必ず‶良い道〟へ導いて下さいます