皆 ‶悟り„から、何かを開こうとします

 

‶悟り„から入ろうと思ってもダメなのです

 

「悟りを開こう。悟りを開こう」と

思った人で‶悟り„を開けた人はいません

 

逆に‶悟り〟を開こうという事を忘れて

 

「人の為に本当に尽くし」

「感謝をした人こそ」

≪本当の‶悟り〟が開かれていきます≫

 

その為には、言葉というのを

上手に使う事が、とても大切です

 

「でもねぇ~」という言葉一つ変える

だけで‶運命〟が変わるのです

 

言い方、言葉には

本当に〝理〟があるのです

 

常に、毎日が「神の世界だ」と思うと

全部、解かり、変わってゆきます

 

何故ならば、この世界は「神の世界」

だからです

 

≪「神の世界」に生きていると分ると

〝感謝〟する事ができます≫

 

感謝する事が出来ると〝悟る〟事が

できるのです

 

≪感謝から‶悟り〟が開かれるのです≫