皆が、大笑いしたら、病院なんていらなくなります。

 

人はお腹の中に、いろんな悩みや不安など、見えない物を持っています。

 

見えないから、困るのです。

 

 

≪見えない⦅氣⦆を溜めているのです≫

 

≪この見えない⦅氣⦆を、払うのが‶笑い〟です≫

 

 

笑う事によって⦅邪気⦆が、払われます。

 

 

がんじがらめになっていた事が‶フッ〟と、ほとけて

 

「やっと解けた」と思うと、人は‶笑い〟ます。

 

人間は、安心すると‶笑う〟のです。

 

 

世界中に、いろいろな‶奇病〟が、次々と顕れるのは、

 

皆が⦅邪氣⦆をため込んで、笑わなくなったのも、

 

一因かもしれません。