嵐ジオありがとう♡ | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

嵐ジオ



名残惜しい……(ノ_・。)


休止前は「週の真ん中!水曜日!」が
楽しみで仕方なくて…


休止後は、ずっと近くにいてくれてる
ような感覚になるのが嬉しくて…


とにかくいっぱい聴きましたおねがい


翔ちゃんじゃないけど
興奮して寝られないw

嵐ジオを聴いて私が1番幸せを
感じたのは5人の笑い声おねがい


5人だけの世界がそこにあって
それが音声だけだからこそ
より楽しそうな姿が浮かび上がるキラキラ


嵐音も聴いてたけど……
大人になったよね(笑)


でも、楽しそう!っていうのは
ずっと変わらないな〜◡̈*.。

5人の笑い声は色褪せない…キラキラ


色んな話も聞けたし、もちろん
忘れてはならぬ!
やま萌えもあった(/// ^///)💙❤️


そしてファンにプレゼント
してくれた「花」

以前よりこの曲が好きになりました照れ


#13でお潤が「一旦の最終回」と
言ってくれて、またいつか…
そんな日がきたら嬉しいな…流れ星


楽しいコンテンツをありがとう
 💙❤️💚💛💜💙❤️💚💛💜


「花」を聴いて寝ようと思います{emoji:char3/005.png.おねがい}