智くん、母ちゃんとのかき氷の思い出 | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

今日は母の日(´ー`*)



ソフランのツイートに

涙チョロリ←



\お母さん、いつも産んでくれてありがとう/


花束に見立てたソフランも

青色で(我が家と同じ💙)


そしてブルーのリボン(´・∀・`)💙



ソフラン&NANOXは、にのあいは

もちろんなんだけど、他メン…

というか、を大切にしてくれてる

ツイートや画像が多い気がする照れ



企業にしても、番組スタッフにしても

絶対にファンいるでしょって思う

ことが多々あるのが嵐だなぁ〜笑



🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧


智くんと母ちゃんの話。


色んなエピソードがあるけど

サトラジで聴いた『かき氷』の思い出が

私は凄く好きです❤︎*。



智くんが小学校3・4年生の頃、

母ちゃんが凄く大変な時期だったけど

合間にアニメショップに行き、

智くんの好きなドラゴンボールの

ノートとかを買ってくれた後に

公園で一緒にかき氷を食べたそうで。


それが

(´・∀・`)どぉぉぉぉも幸せで


これをラジオで話してくれたのは

2016年7月8日。


智くんは当時のことを忘れられず

「未だに母ちゃんに言う」と言っていた。


俺、すごい幸せだったよ


母ちゃんは覚えてないみたいだけど

智くんは大人になってもずっと

大切な思い出として、そして

素直に真っ直ぐに幸せだった気持ちを

伝える…


そんな所が智くんらしいな…と

また惹かれる。



どんな話を聞いても素敵な親子関係キラキラ


サトラジ、久々に聴きたくなったブルーハーツ


🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧


ところで話はソフランさんのツイに

戻るけど、、、、、


母の日といえば赤のカーネーション!

なんだけどさ、これはやっぱり

(´・∀・`) ▶︎お父さん

(`・З・´)▶︎お母さん

ってことでファイナルアンサー??



だって翔ちゃん自ら言ったからね。


(`^3^´) ありがとう お父さん


ソフランハ ヤマノナニヲシッテイル…