完成しました(*・д・ノノ゙☆パチパチ | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡


やっと……完成しました(*´罒`*)ニヒヒ💙


よし!やるぞ(ง •̀_•́)ง
と始めてから半月は経ってるけど
ある程度まとまって出来る日だけ
やるようにしてたから実質8日間で
完成です\(ˊᗜˋ*)/


フレームはね……
白にするかめちゃくちゃ悩んだ。

その結果、パグちゃんは青いお家に
お迎えしました〜(*・∀-)b

まぁ…私の部屋は見ての通り
壁紙は青💙と白。
写ってないけどカーテンも青で
天井も青…ゲラゲラ

フレームはちょっとネイビーにも
近いから浮いてるようにも感じるけど
いざとなれば白に塗ってしまえば…


正直、完成させられるのか不安でした笑い泣き


これは私の感覚ですが、電気をつけた
部屋でやるより、昼間の自然光の
中でやる方が微妙な色の違い等が
分かりやすかったです(´˘`*)ブルーハーツ