深山先生!!-99.9映画化決定- | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡



深山先生が帰ってくる!!


昨日から「98.0」からの
1時間ごとにカウントアップ
されていく公式アカウント。


ざわざわしていて、映画?
シーズン3??なんて予想が
飛び交ってて照れ

潤担さんは特にソワソワしている
様子だった(´˘`*)


今朝7時。解禁されましたね爆笑


99.9

好きなドラマの1つ。

LOVEが多いお潤の作品の中で
ニノちゃんじゃないけど
恥ずかしがらずに見れるやつ(爆)


深山先生やるってことは
お潤は髪切っちゃうの??


主題歌は????
新曲はないし……


まぁ、のんびり情報待ちましょ(´˘`*)


映画館に潤担さんを中心に
賑わってる中で智くんが
ポツンと1人で観に行ってたら
ちょっと面白いかもニヤリ