好きな時間に | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

山コンビを愛してやまない私。

でも時々、潤智に萌える笑

智くんは右固定←


先月のEnjoyでは潤くんが
"好きな時間に寝て、好きな時間に起きる"
と書いていて、なんだか安心したのを
覚えている。


時を戻そう。


しやがれ最終回。


徹子の隠れ家で突如、爆弾投下された
潤くん宅に智くんお泊まり事件

ええ。

もうこれは事件ですよ笑い泣き


あの時、お潤は智くんが
ノノ`∀´ル 俺が寝てないベッドで寝てた
と言っていた。

そんなお潤はソファで寝ていたと(爆)


どうせ、シングルサイズじゃ
ないんでしょ???


智くんが眠る隣に潜り込んだら
いいやんえー


それとも理性を保つ為に敢えて
ソファで寝たのか?(こら)


あ。なんか脱線した(笑)


なんでベッドを買い替えたのかは
分からないけど、2021年になったら
起床時間にも縛られずに
のんびり過ごす為に新調したのかなって。
だって、ベッドってそうそう
買い替えるようなものじゃなくない?


まぁ、理由はどうであれ……


ストイックなお潤がまるで智くん
かのように自由にのんびりと
過ごせているんだな〜という事を
聞けて安心した(´˘`*)


よく寝ているからなのか
凛々しいお顔が更にキレイだもんね照れ


このブログを以前から読んで下さってる
方はなんとなく覚えてるかもだけど
私は人生で初めて半年間も自由に
好きなように生きる時間を設けた。


そういう生活が出来ることが
いかに"当たり前"ではないことか____

少なくとも、体験してまだ日が浅い
私としてはEnjoyでお潤が綴ってくれた
内容に共感した(๑ ˙˘˙)/


てゆうかさ。

お潤は智くんが寝たベッドで
寝るわけでしょ??


羨ましい(;//́Д/̀/)ハァハァ

赤ちゃんみたいな匂いしたんかな←


ベッドに入って……
ノノ`∀´ル あ………リーダーの香り……
って独り言言ってたらどうしよう
(どうもしない)


近年、メンバーの中でプラベでは
1番会っていた潤智。

私の中で潤智は、気付いたら
めちゃめちゃ距離感縮まってた2人。


そして、想像だけど……
プラベで智!!って呼んでそうデレデレ