Happy Valentine-翔ちゃんのポケットチーフから智くんを想う- | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡



今日はバレンタインでしたね🍫💝


smile up projectからも動画と
50音順で1人1人、順番にpost
されていくのをリアルタイムで
見てました(´˘`*)


ツイートしたけど、
分かってるのよ。

智くんがあそこに出てくることが
ないことは。


でも、相葉ちゃんから始まって
直ぐに50音順だって分かって。


忠さん→岡田っち。


やっぱそうだよね〜って分かりきった
ことを呟いてしまったにやり


そうなると妄想に走るわけで(笑)


動画を見た時に気付いたのが

翔ちゃん→ポケットチーフが青

林翔太くん→シャツが青


智くんに近しい人が"青"を
身につけていることで
勝手に大野智を感じました(´˘`*)


翔ちゃんはスーツとネクタイから
SHOWチャンネルの収録日に
あの動画を撮ったってことは
分かったけど、ポケットチーフは
番組では白なんだよね。


青に変えたのは恐らく全員が
直筆して手に持ってる物が
医療従事者への感謝を表す"青"
だったから、意味としては
大野智の"青"じゃなくて
医療従事者への感謝の"青"
なんだと思うけど。


それでも勝手に、やま…❤️💙に
勝手に脳内変換されちゃうんだよねチュー


やま担なのでね。

翔ちゃんを通して智くんの影を
探してしまうのよ笑

今日はビタスイを沢山聴きました照れ

今思うと、智くんに振り付けの
依頼がきてからお披露目まで
なかなかのスケジュールだったんだなって。



自担・自Gのとこだけ画面録画して
SNSに投稿されてる方が多いけど
公式YouTubeの動画を再生することで
収益にも繋がり、そのお金が
社会貢献に繋がります。

無断転載動画を再生しても
投稿者の満足度が上がるだけで、
事務所に収益はありません。

せっかく公式があるので、
そちらを見てほしい……