This is 嵐 LIVE〜みんなで準備だ!〜 | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

昨夜のFCメールからの
朝からSNSが賑わってますね照れ

午前勤務で数時間、携帯を見てない
間にも続々とツイートがニコニコキラキラキラキラ


まずは特設サイトがOPEN拍手

さっそくホーム画面に追加しました!


みんなで準備だ!TV
 
天然コンビが
って小芝居する可愛さよヾ(●´∇`●)ノ



#1 チケットを準備だ!

いくら配信とはいえ…
FC会員には紙チケまで送ってくれるのに
安すぎませんか(;A;)

そして思いもよらぬとこで
櫻井画伯の絵が見れるとは(笑)

(´・Д・`) エモいねぇ〜



一先ず、チケット購入完了"(ノ*>∀<)ノラブラブ


それにしても福利厚生が手厚い!!

スタンプラリー形式で確認しながら
準備できるなんて、優しすぎるし
楽しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ルンルンルンルン

何より、動画で5人が楽しそう!!


こうして情報過多の中で楽しみが
いっぱいになりつつも、着々と
このLIVEの日がきてしまうってことに
寂しさ・切なさも隠しきれません。

でも、そこに浸っていたら
楽しめることも楽しめない。

5人と共にファンの1人として
走り抜けよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑キラキラキラキラ