智くんの願望が叶うのね♡ | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

嵐にしやがれ2時間SP


ぇえ(๑°⌓︎°๑)‼️‼️‼️‼️

櫻井が大野に料理のプレゼント

なんていうパワーワードなのよ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

驚いて携帯落としてちょっとフリーズした

えっ?じゃあインスタLIVEでの
智くん手作りカレーの行方は……

(」゚Д゚)」オ────イ!!   🍛🍛🍛


それはさておき……

料理のプレゼントって……笑い泣き

ホームステイ中に少しだけ料理を
始めた翔ちゃん。


智くんにどんな料理作るんだろう(*´艸`*)♡

もう永久保存版じゃんキラキラキラキラキラキラ


(´・∀・`) 翔くんにはカレーとか鍋とか
簡単なもんでいいからご馳走してもらいたい


そんなようなことを雑誌で見た。
(確か……an・an。私の記憶が正しければ)


なんて可愛いこと言うんだ!って
思ったもん。


作ってる横で智くんが見てるのかなぁ…


楽しみすぎて他のこと色々と
忘れそう(笑)


HELLO NEW DREAM PROJECTの
各販売日、まだTo-Doリストに
書いてないんだよねぇ( ˊᵕˋ ;)💦