【訂正】新曲延期とHappy LIVE | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡




LIVE配信(๑°ㅁ°๑)‼✧

これは楽しみだ\❤︎/

前にやったLIVEみたいに、おやまの
イチャイチャとか見れちゃう!?

(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

1day視聴券ってことは、その日しか
見れないってことなのかなぁ?


そして新曲キラキラキラキラキラキラ

……と思いきや、延期になりましたねえーん

これは ちょっと厳しい意見も
出そうだなぁ(;´д`)

国内のみ配信はできないのかとか、
日本のファンを大事にしろー!とかタラー



Rebornが出てるから久々!っていう感覚が
薄れてるけど、Turning up以来なんだねキョロキョロ

つい最近のことのように感じるよ(笑)

ロスって、TikTokでおやまの2人が
イチャイチャしたTurning upを投稿
してた時だよね(≖͈́ㅂ≖͈̀ )❤️💙


FC動画の智くん、めちゃくちゃ
可愛いじゃないか"(ノ*>∀<)ノ

そんな智くんに甘々なのはやっぱり
翔ちゃんなわけで。

もう、これがデフォルトだってのが
分かっていても毎回嬉しい( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

そして、おやまに関してはたまに
リモートだということを忘れるぐらい(笑)



4月の緊急事態宣言が出てから
次々と色んなことを企画して
私たちに届けてくれて。


"やりたいこと"
"やろうとしてたこと"

今、届けてくれているものとは
きっと違うと思う。

翔ちゃんがvoyageで
「何一つやれていない」と言ってたしね。

これを聞いて、より悔しくなったけど
それでも、1つ1つが本当に
有難いなって感じる日々照れ


新曲の配信が1日でも早くできますようにキラキラ