サイダーとお山のBABA嵐♡ | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

ちょいとちょいと爆笑おいで

BABA嵐が楽しみすぎる私です(ノ´³`)ノ♡


第四戦目がぁぁぁぁ(←煩い)

だなんて(ノ´³`)ノ♡

OAは来週かな🤔???


(`^3^´) 大野智はウソつくと
小鼻がヒクヒクするっていう…

酸いも甘いも知り尽くした←
翔ちゃんに智くんは勝てるのか爆笑


いや、待って。
智くんに激甘な翔ちゃんだ。

どんな過保護なサトシックでも
勝てやしないショウ サクライ。

まさか、ババ抜きの対戦でも
甘やかしちゃうのかねー

それとも、そこは勝負の世界キラキラ

私情は挟まず?←

とにかく楽しみすぎる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

どうか……
あま〜い
山コンビを見せて下さい
(。•ㅅ•。)♡

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉


智くん実験のお菓子I•౪•`)♡

うちの近所のダイソーには普通に
山積みで売ってます\❤︎/

そして三ツ矢サイダーI•౪•`)♡

桜🌸🌸🌸🌸にデレデレ

私の中では勝手に
サイダーと呼んでる
♪(●´艸`)ムフフ

幸せだ♡

幸せ気分でHDDの整理しましょチュー