溜まってる | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

昨日の朝のWSから
色々と溜め込んでます( ⌯᷄௰⌯᷅ )


やっと録画したもの全部の
編集を終えたばかりニヤニヤ

いつもながら、追っかけ
ブログですよ(笑)


あとは、少し静観してたのも
あります。


私は周囲の感情とかに引き込まれやすく、
そして深く、深く処理をします。
(HSPの特徴「DOES」そのままです。
HSPとはなんぞや?と思う方は
………ググって下さいw)


なので、思考の整理をするのは
のんびりなのですぼけー

衛星回線より遅いよ(笑)

ようやく自分の思いを語れる頃には
もう周囲の話題はどんどん先へと
進んでるから、周りの空気を読む…
じゃないけど、自分の中に
そっとしまっておくことも少なくは
ありませんねー

それでも、ここには書き留めて
おこうかなと思っているので、
このブログに立ち寄って下さってる方は
「いつの話だよ」って思う方も
いるかもしれませんが
スルーしちゃって下さいほっこり

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

でね、息子の頼まれごとが
これまたさ
めんどくせぇ笑い泣き

階級が上がったから、制服やら
作業服やらに付けてるやつを
付け替えなきゃいけないらしいんだけど、
ごっそり持ち帰って
きたよね、あの子ねー


すんごい分厚い生地だから
むっちゃ大変チーン

針折れるんちゃう??
あと2着……。

頑張ろう。


Mステをチラチラ見ながら…
どのタイミングでお風呂に入ろうか
考えてますねー