強いぞトマト 強いぞトマト 強いぞトーマートー♪ | やさし菜農園Tanizaki(やさしなのうえん たにざき)

やさし菜農園Tanizaki(やさしなのうえん たにざき)

富士山の麓、静岡県富士宮市にて、無農薬・有機栽培で野菜を栽培しているオーガニック野菜農家、やさし菜農園Tanizaki(やさしなのうえんたにざき)のブログです。

ハウス内の除草をしてると見覚えのあるものが生えていた。
そう。
ミニトマト。
芽かきした茎から根っこを伸ばして成長してる(; ̄O ̄)
強いのは知っていたけど、ここまでとは。
写真撮れなかったけど、また撮れたら後追いで載せます。
残念ながら除去せざるを得ない場所なんで心苦しいのですが、仕方ありません。
出来れば成長の過程を見守りたかったなぁ。

 

{93AA0225-D3E1-4370-8F59-D54C30AA2408}
 

やさし菜農園Tanizaki のサイトへはこちらから http://yasashina.com/