スイスチャード | やさし菜農園Tanizaki(やさしなのうえん たにざき)

やさし菜農園Tanizaki(やさしなのうえん たにざき)

富士山の麓、静岡県富士宮市にて、無農薬・有機栽培で野菜を栽培しているオーガニック野菜農家、やさし菜農園Tanizaki(やさしなのうえんたにざき)のブログです。

スイスチャード。
カラフルな不断菜です。
味はほうれん草に似ていて、色は赤・ピンク・黄色・白・オレンジなどなど、とってもカラフル!
スイスチャードのすごいところは、見た目が美しいだけではなく、栄養価が高い一石二鳥のお野菜だということ!
βカロテン・ビタミンE・カルシウム・マグネシウム・鉄分カリウムなど体にいい栄養素を含んでいるため、体も喜ぶこと間違いなし?!
少しずつですが、出荷始めました~!
 
写真はまたupしますね!
   ↓
写真UPしました!
 
 

やさし菜農園Tanizaki のサイトへはこちらから http://yasashina.com/