こんにちはニコニコ


だいぶ仕事にも慣れてきました花



今週天気は荒れてるけど

めちゃくちゃ暑い泣くうさぎ

今日なんて朝から暑くて


ダウン着てきた事を大後悔💦


そして、セーターまで着てる💦




早く春服の通勤用の服買いたい🥰

と思ったら何やら雪☃️マーク??😱



授業参観の日は大雨?

なんだか

学校行く日って雨ばっかなんだよなー









セールでめちゃくちゃ安くなってて

ラブトキのダウン、娘に買いました🥰

可愛かったよー♡









この辺も買いましたちゅー





でもこんなに暑くなるんだったら

薄手のも用意しなきゃだね滝汗



小3女子ですが、

おしゃれにめっちゃうるさいです滝汗




誕生日も服や雑貨、

サンタさんも冬服コートでした🎅




でも意外と選ぶのも一緒に見てて可愛くて

ウキウキするんだよーニコニコ飛び出すハート





来年は、

ピアノの発表会があって

その服や靴を今探してて、、、






娘が選んだのは

このBIGリボンのシャツうさぎスター

これに

持ってるスカート合わせて

フリルの靴下で

おめかし花


ドレスは嫌なそうで。



先生もドレスではなくカジュアルシーツみたいな格好だったし、

お教室や発表会の雰囲気でドレスコード変わってきますね🎹



春は、色々発表会が多くて

忙しい‼︎

体調管理しっかりしよ花