丸洗いに出した帯達が戻ってきました


今吊るしております


連休中に結んでみて畳み方を考えます


綺麗になって幸せな気分です


お父様の奥津徹さんから代替わり

現在は3代目奥津正さんです


キロ2000円であらってくれます

(喪服と黒留袖は+2000円です)

今回は4.2キロ

金銀の糸ありのものも綺麗に仕上がって

匂いもスッキリ!


ということで

わかる範囲で注意を


お願いするもののリストを書く

必ず名前・住所・連絡先を書いたメモを入れる

着物や帯などを大きなビニール袋に入れる(雨や水濡れ防止のため)

送ったダンボール箱で帰ってきますので往復できる箱に詰める

奥津正さん宛てに送る


今回iPhone番号をいれたので

メッセンジャーで

ご丁寧に郵送前に指定日の希望など聞いてくれ

荷物の追跡番号も送ってくださいました💕


中に

キロ✖️2000と税金と送料が記入された振り込み用紙が(ATMで払うと手数料安くなりますとメモが…感激でございます)

しかもゆうパックの割引もしてくださっていました


至れり尽くせりでおすすめです!



そして今回は正さん作のマスク金具が入ってました

写真の赤いものです

たしかにマスクがべったりと鼻腔につかないので呼吸がしやすい(^.^)





住所は

〒601-1314

京都市伏見区醍醐御陵西裏町29-10


電話 075-571-4356


奥津正さん

です



皆様

すてきな連休をお過ごし下さいませ