【美緒ちゃんに褒められた】

私の大切な友人
僧侶
小説家
占い師
剛柔流空手道鸞風舎 代表
3人のお子さんのお母さん

沢山の顔を持つ美緒ちゃん

出逢って数年しか経っていないけど、どこでどんな風に出逢ったのかも覚えてない
以前からずっと知り合いのような感じ

私の悩みにも的確にアドバイスをくれる、良き理解者でもあります

そんな美緒ちゃんが本を出版されました!
その名も「美緒ちゃんにほめられた!」





30人程の人たちが、それぞれホロスコープのハウスのテーマに照らし合わせで原稿を書かれています。
私も、助産師仲間で結成した
「じょさんしの杜ふわり」として、原稿を書かせて頂きました。

美緒ちゃんの人脈の広さは以前から知っていたのですが、本を拝読して「人脈が広いだけではなく、人とのご縁を大切に大切に生きているんだなぁ」と感じました。
美緒ちゃんのお人柄に触れる、とても素晴らしい本です。

最近、「将来、何になりたいか分からない」と言う子どもが多い気がしませんか?
将来の夢がない
なんとなく進学し、なんとなく就職する
それも素敵な人生だと思います
でも、生きているなら、自分の魂を喜ばせるように、自分の好きなことをして命を輝かせて生きたい

この本は、沢山の仕事や趣味、そして生き方が書かれています。

大人だけでなく、ぜひ、お子さんにも読んで頂きたい本です。

将来のことで悩んだら、この一冊の本で30人の生き方が分かります。

また、美緒ちゃんは小説家でもあります。
「美緒ちゃんほめられた!」には、
小説家 大原緑心として「弔い人」と題された小説もあります。

私も、ブログで拝見させてもらっていたのですが、「早く続きが読みたい!」と引き込まれる内容です。
前世のことが書かれた不思議な小説ですが、読み進めていると不思議と小説にある人物や風景が脳裏に焼き付きます。

まるで、私自身もその物語の中にいるような感覚になります。

「美緒ちゃんにほめられた!」
QRコードを読み取ると、購入できるサイトに飛びます。




ぜひ、一度手に取って、沢山の生き様に触れ、不思議な物語に浸ってください。
心が浄化されますよ☺️