9カ月。 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

やっと9カ月入りました!
32週の健診ではまたまた逆子ちゃんで、38週までは待つから大丈夫と先生が言ってくれてるのであまり神経質になるのはやめようと思う今日この頃。
でも逆子だと膀胱蹴られて痛い…。
{285A5FAA-3127-4A65-BE65-81A2B327DA4D}





さぁもうすぐ10月!
優空が5歳になる日も目前です♪
あっという間に5歳です。嬉しいような寂しいような。
最近では口ぶりも態度もすっかりお姉さんで、私の子供時代でいえば小学校低学年位の感覚くらいでしょうか。
お洒落も大好きで、お姉さんへの憧れも強いようです。
{06A75F94-ACD4-4355-AAA1-68BF373F645D}

ブーツを試着してその気になってポージング中!
{EEA86494-DE5F-4936-9CD6-55E7C3EE987E}

ちなみに桜空も3歳はお姉さん!という気分で張り切ってポージングしてます!でもまだまだブーツよりジュースが恋しい桜空が可愛いです(笑)
{C8CEF2A5-4D08-4732-AEEA-83ADA65CDB3A}

我が家の壁も久しぶりにウォールステッカーを張り替え、ハロウィン仕様になりました!
{162252B2-5D34-4946-974E-CD2BF9506D66}

世間ではいつからこんなにハロウィン盛り上がるようになったんでしょう。昔はハロウィンなんて海外だけのものだと思ってました〜(笑)



あ〜この早さでいくと10月もなんだかんだとあっと言う間に過ぎていくんだろうなぁ〜。

毎日大切に過ごさなくちゃ☆