サッカー観戦 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

今日はコンサドーレ観戦にドームへ行ってきました!
もうお腹がだいぶきつくなってきて、娘2人を連れて行くと抱っことかでお腹にも負担が大きく今回が出産前ラストかなぁという思いでいってきました!
{6A1426C5-7063-4DC2-905D-EF717B06F8C1}
ゴメス選手・中原選手、とても感じ良くて恥ずかしがって嫌がる娘達にハイタッチ進んでしてくれました♪ありがとうございます!!
{9B8C3C4B-52C0-4138-A886-24F656397B12}

{AAE840CF-5D9B-4CB3-8FA2-920D6B721AAC}

娘達は行く前から期待していたゴジラ☆
{E2FAD6EE-2794-426A-BA18-26528F917811}

JALイベントで子供用に木で作ったコックピットがありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{CC090637-A646-4DA7-A44D-E7D736BCE28C}




そして試合はというと勢いのある清水に2点を追いつかれ、どうなることかと思いきやアディショナルタイムに札幌が追加点!
もう劇的な勝利!
お腹がはったりつったりしましたが、観に行って良かった〜!!
{765D6002-66BE-42F9-9A78-67C8CAD879A7}

{DBFC59BE-C4FC-46A7-9EFB-6E0C1BA7E284}

{92EB4444-804B-451F-98C3-4C09EDC4D68D}

最後まで諦めない選手達とサポーターの気持ちが形になって見ることが出来て最高でした❀.(*´◡`*)❀.