最近の事。 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

{0B2EB81E-25C3-4E3C-B130-291DF740AA10}
今年は例年以上にコンサの応援に熱が入ります!!





無事に安定期に突入!
と共に貧血や脳貧血に悩まされ、仕事をどうしようと考えれば考えるほど自律神経が乱れてあまり体調万全ではありません。

それでも毎日ドタバタと過ごしてます!
優空も桜空も元気すぎるほど元気です☆
{1F42DDBA-59DD-45DD-8DDC-5E50186C893C}

{600984FE-F7AA-4F37-B47B-8ABF5D0506D4}

{6B999C53-6D21-453C-8D01-60FE87E63A90}


毎日帰ってきて怒涛のご飯、お風呂、寝る準備ですぐに子供達と一緒になって爆睡してます(笑)
なのでゆっくりブログを楽しむ余裕もなく、お友達のを覗きに行く程度になっています。(読み逃げですいません!)

時間や気持ちにやる気やゆとりが出来たらまた楽しみたいと思ってますが、しばらくの間はかなりローペースの更新になると思います。
でもじわじわやっていきますのでまたまたよろしくお願いします☆