妊婦健診 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

昨日は妊婦健診。
{9352A9A9-7C39-4AB5-849E-F065D6491A71}


この間までお豆さんみたいだったのに、今回は急に人になっててビックリ!手足も元気に動かしてるし、胃も心臓も元気そうと先生。
良かった~!そして既に可愛い~♡

帰宅後、お姉ちゃんにエコー動画を見せてあげると可愛い可愛い!足動いた~!とすごく感激してくれてました❀.(*´◡`*)❀.



血液検査の結果、貧血が結構ヤバそうで鉄剤を続けて改善したいと思います。
ヘモグロビン9.1
血清鉄12

前回見たらヘモグロビンは8.0まで下がってたのて今回も心配~。