生まれて初めて! | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

どうしたのか?
突然寝る前の歯磨きタイムで「えりなちゃんと同じ髪型にして♡」と優空。
えっ⁉︎

えりなちゃん先月久しぶりに髪を切ってボブにしたんです。そして最近では優空のクラスの女子が数名ボブにしたんです。

なんという影響力!!

今まではラプンツェルみたく長くしたい!
という希望でずっと伸ばしてたのに。
ビックリしました、本気で。

美容室でもいいけど、ママに切って欲しい!というので熱意に負けていざ断髪!











じゃーーーん。
{2A4B7553-C353-403C-A2D5-A5AEAE8EDD07}

{E5D44F12-077F-44C5-B415-97EDAE2F155E}

こんな感じになりました~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これ以上は私自身が怖くて切れませんでした…。


{1021E4AD-5957-46AE-963D-0000CADF0A4C}

一応これくらいしか切ってないけどだいぶ感じが変わりました。でも親バカですが、似合ってるんじゃないかな?と満足してます♪







さくらも切りたい切りたいと大騒ぎしたので前髪を1~2㎜揃え直しました(笑)
{B9505274-795A-4892-A5DC-FED6739E02ED}
 
{C84FF684-D4FE-45F2-90D7-C36DA6B0D92C}


何も変わっていない後ろ姿も写真撮って!とのご希望で撮影してご本人たいそうご満悦でした(笑)