35! | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

{E1B55C23-B88D-4C39-A3D7-A1C1061EF335:01}
2015.5.19
ハッピーバースデーto ME!
{618670C8-6980-468F-91DB-18FBB6F8DE84:01}

だんだん歳を重ねると子供の頃みたいな誕生日のワクワク感は薄れますが、それでもたくさんの方からおめでとうの連絡が入って嬉しかったです♪

パパからは念願のリュック♡
{2F064A2C-47B2-44BA-8DD1-66B43BD18E29:01}
じいちゃんからはギフトカードとこのお誕生日カトラリー☆
パパの実家からもお誕生日カードが届きました♪


ばあちゃんからはラピュのイヤフォンジャック♡
知り合いの方にオーダーしてくれていて本当に可愛いんです!
ちょっと袋から出すのがもったいないといいますか。
{61CB4348-B46D-4C8B-B8AD-EFD39B051A91:01}
しばらく眺めてから携帯につけようと思います♪
見れば見る程ラピュっぽい(*´艸`)
あとこのポーチもラピュ♪
{A89B3123-71DA-48B5-925D-9A9FD7055624:01}
さらにはこちら。
{DEDEB253-D681-4895-8B1F-27CFC770C186:01}
これは我が家で大活躍しそうです☆



四捨五入でアラフォー世代突入!
毎日笑顔忘れず、いろんな状況をいつも楽しむ心のゆとりを持って太陽みたいなママでいたいと思います(๑>◡<๑)



本当にみんなに感謝の気持ちいっぱいのお誕生日になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





最後に恐る恐るケーキのイチゴをつまみぐいする優空(笑)

{E4D58C01-FB1B-4B29-8D7A-45D3F3D93674:01}