運動会に向けて☆ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

来月末の運動会に向けて、そろそろ練習が始まるという事で新しい靴を買いに行ってきました!
優空にとって初めて走るための運動靴。
{8B773FAE-D2D2-410D-8C26-A35D7B3AA4B5:01}

{954094C1-D37B-43BC-BD7C-07DA951D9731:01}

数種類のカラーバリエーションから選んだのはやっぱりピンク♡
買って早々に履きかえてお買い物しましたが、軽やかですごく動きやすそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
体は小さいけれど走るのは速いので、運動会楽しみです!


************************




{7D3CC833-D875-4913-802D-27FB2CEE8C64:01}
帰ってきてからは私が趣味で作っていた100均アイテムでの花冠を付けてはしゃぐ2人♡
{B62F78B8-EB6E-42C6-948A-61DFFE10ADE6:01}