ランチ☆追記 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

初めてburgerkingでランチ☆
{87045CE3-843C-4F1C-8924-70010EBBAAB5:01}

{D5A2AF58-F1F5-4F42-B592-869F9CB29C4D:01}

母の日なので、パパがおごってくれました~♪


そして朝からパパと娘達でこんな事をしてくれました❀.(*´◡`*)❀.
{78EE81A8-A8CA-43BD-A4F4-095996108057:01}

ありがとう!!

ママもお母さんに感謝を伝えよ~っと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なんだか自分も母親だけど、まだ母の日というイベントはしっくり来てません(笑)






**追記**
夕方に早めにお風呂に入った時に、優空に母の日の話をしました。
すると何故だかママにしがみついてシクシクしだす娘…。
なんでだろう?と思っていました。

そしてお風呂後に私がドライヤーをかけていると突然
「ママ?


あのね



いつもありがとう♡」

とすごく恥ずかしそうに言ってくれました。

言わされたのではなく、自分から言ってくれた事に
感動して嬉しすぎて泣きました…♡

あ~幸せです!