RSウイルス性気管支炎で入院 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

{4BC83CD2-A2A1-4BC9-884B-8E0629269F1A:01}

やっぱり熱が下がらず受診。
クリニックでレントゲン撮影して肺が綺麗じゃないから明日は病院も休みになるから入院した方がいいと言われ…
紹介状を持ち、入院する事になりました。

肺炎ではなく、気管支炎だったのでまだ症状は軽めかな。
とりあえずクリスマスまでに帰れるかは微妙ですが治療して元気になってもらいます!

桜空本人は比較的機嫌もそこそこで看護師さんに手を振る余裕もあります。

ただ心配なのはお姉ちゃん…。
メンタルが大丈夫かなぁ~と病院にいても気になって気になって。
説明したら納得はしてました。が、4日となるとどうだろう。
病院の帰りにパパとラーメン屋デートしたらしいです♡
{FF2B393E-2CE9-4E8C-A31F-1E654374705C:01}

ホッとしたのもつかの間。
寝る時はメソメソ泣いていたときいて胸が痛みます…。

あ~~桜空、がんばって早く治そうね!