カメラマン優空 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

{44E7160D-85AF-4FC7-81AD-3EFC68DC47AD:01}

{0352BDD9-B163-4792-AD65-C659BB7D9592:01}
ピザハットのコーデを使いたいと熱望した優空。
なかなか可愛いです♪♪♪

ちゃんとプレイ中のマイキャラの写真撮っといて!と指示され撮影しました(笑)
だんだんファッションとかも意識し出したのかな?





{CD12E3A3-A32A-4728-894B-5B6456D374A7:01}

最近お姉ちゃんのカメラマンっぷりがすごいです。
昨日書いた記事の写真もそうなんですが、私の携帯のアルバムが気がつくとどんどん増えてます。
なので時々みると優空カメラマンが撮影した写真も増えてて、見てはワクワクします!
この上の写真もなんですが、結構上手だから感心します☆
{8C567957-D705-4F3D-B2EE-4C6964B134E1:01}