初カラオケ♪ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

連休最終日、我が家は思い立ったが吉日!で子供達の人生初カラオケへ連れてってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私自身かなり久々でしたが。

キッズカラオケという部屋もあって、子供のおもちゃもたくさん置いてあってテーブルも低く床に座って歌えるような感じの作りになったりしてて驚きました。

今やカラオケも小さい子供を連れて遊べる場所なんだと関心しました。(アミューズメントパークの中にあるカラオケだったので、俗に言うカラオケで高校生くらいが悪さをしてそうな感じもなく、雰囲気も良かったですってもう私のイメージが古すぎ?)

優空はしっかり緊張してしまいましたが、だんだんその気になり最終的にはプリキュアやアイカツをちゃんとマイクで歌いました♪
{795EAC51-8E5E-428C-B19E-618E57A02B1E:01}
へぇ~歌えるもんだなぁと関心しましたが、割とすぐに飽きてしまったようでした(笑)まぁ経験!ってことで。
ちなみに桜空もマイクを持って「あ~」「ワンワン」「パパ~」なんて言ってました(笑)


そして飽きたのでパーク内を移動しキッズスペースで堪能してきました!
{8A12B593-3A1D-4B29-A409-856CA7A8C0D9:01}

{17D76C9D-5E81-46D0-9B2D-84D87A403563:01}

{EA3DB0DD-A6FA-4A59-A425-C6469EBF98BF:01}

やっぱりまだまだこうゆうところのほうが面白いよね♪♪♪

他にもいろいろ遊ぶところがあったので後2年くらいしたらまたこようかな?(๑′ᴗ‵๑)
少し早すぎた気もするけど、それなりに楽しかったなぁ~☆

ちなみに最後本人だだこねたので1プレイだけしてきました。
{7A7A4AC2-9DC5-43E5-AF9A-709BD8D9BD02:01}