買い足しました♡ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

我が家のお姉ちゃん、やっとやっとサイズアップでトップスは大きめだけどなんとか100を着れるまでになりました!
低身長疑いで検査に行ったりもしたけど今は気にしてません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんなお姉ちゃん、服を買いに行くと自分で選ぶようになってきました☆そんな中、サイズアップのため保育園用に秋服を買い足しに行きました♪
{27964959-E262-4C94-B501-6F0C16BF87BC:01}

これはパパが一目惚れして選んだパーカー☆
アシンメトリーでサイドには可愛いレースがついてました♡
{F6D7A1E3-05F5-4F2B-AEC6-281117BDBEC8:01}
このジーンズは95。
やっぱりパンツは丈が長すぎるとかかと踏んで転びそうなので、すぐきれなくなるだろうけどジャストサイズにしました。
{BBF3B70B-345F-45C6-83AD-E95A964CD155:01}

本人もご満悦!

他にも白黒チェックのパンツも購入。
もう少し大きくなったらさらに一緒に選んだりできるのが楽しみ~(*≧艸≦)