一升餅! | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

今日はじいちゃんばあちゃん集まって、桜空のお祝い♡
お姉ちゃんの時と同じく紅白の一升餅を背負っていざチャレンジ!!



{860E385F-DFBA-41CD-96F8-9BF6187286AB:01}

バタバタとして、ビデオ優先で写真は全く撮れませんでした。

結果は




ふふ。

全く歩けませんでした(笑)

なのでパパが支えながら歩いたけど、このやる気ない感じ(笑)
{167A5BA3-4BB9-4B74-B5C5-C44EA288A4CD:01}



お餅なしだと歩き回って大笑いしてみんなに笑顔振りまいてました♪


背負って歩けなかったけど、それでも節目の行事が出来てホッとしました☆


誕生日当日に続き、今日もケーキ♪
{AF8F5FF2-DB49-42DD-B401-492A2A81D32C:01}
当日同様、火を吹き消したのはお姉ちゃん☆
{F3B973F9-AE51-4FD6-A1A4-32AD8BF0F8A1:01}

おめでとう♡
これからもすくすく健やかに育ってね♡





ちなみにとっても疲れたみたいで、今夜はよだれ垂らして爆睡です(笑)
可愛い~♡
{3CD3234C-2FE9-4C64-8A27-ADE4E093A13C:01}