とんがり帽子♡ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

仕事始まって2週間強。
桜空は最初の2日ヘルパンギーナで休んでからは鼻水垂らしながらも頑張って2週間熱も出さずに保育園行ってくれました!

子供が2人になっての仕事復帰は想像以上に睡魔がすぐに襲ってきて体力の無さを実感してます(^_^;)
みんなのブログも見に行ってコメントしたいのに、見るだけで気がつけば携帯見たまま眠りに落ちて朝です…。
また余裕が出来たらコメントしにいきますね~!




今日は久々のんびりな週末なので、イオンでお買い物☆

お姉ちゃんがサイズアップ時期で、長靴とジャンパーというか秋用の上着を買いに行きました♪

もぅ一目惚れ♡って位可愛い上着を発見!
ムージョンジョンの秋冬新作。
と~っても可愛いとんがり帽子♡
{F0F91892-D891-43BF-ABCF-FE6140D9BDC2:01}

{C6BC2652-B87D-4545-AA7E-CAEECDE10C6B:01}


そして履いているのが、キティちゃんの赤い長靴です!
あまり品揃えが良くなかったのですが、雪遊びでもモコモコな靴下履けば使えそうな履き口が絞れるタイプにしました!
優空もキティちゃんがいい~♡と気に入ってくれたので即購入。

{65780718-B2ED-48F6-B43A-F5A6330A2195:01}


ズボンなども全てサイズアップなのでまた来月買い足さなきゃいけないものだらけなのですが、とりあえずいいのがあって一安心☆

{D3528C1C-60C8-4E34-87A0-05B889EB48CE:01}


{12E98F89-0EB7-4642-AE3A-90B843B77261:01}



番外編。

お買い物の途中、キッズコーナーでパパと楽しそうに遊ぶお姉ちゃん。


{1488BA78-0FA8-4954-BE85-D6A28C8B4575:01}


{A5DFAD30-21B9-49FB-8D5D-1B2B1D4DE15F:01}

{B5F3397D-9FA8-4FB7-968B-8123025FBB34:01}

パパがコースを作って遊んでました♪
桜空はこの横でニコニコ笑って眺めてました~♡