家庭菜園☆2014 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

今年は畑を作ってしっかり家庭菜園を始めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱりプランターで育てるよりも元気!

{35BD218A-7752-446E-8930-2E7F3D75B679:01}
優空が持つとナスも大きく見える~!!
{2B259618-4037-4862-88CD-4EA4FD5133D0:01}


近頃は茄子、キュウリが4~5日に1度は収穫できています!
{93F03F6C-CB70-4BAB-A187-D4A669D1EFBA:01}

楽しみなトマトは今、緑~黄色の実が100個程。
早く真っ赤にならないかなぁ~(*´艸`)
このトマト、一斉に赤くなり出したら食べても食べてもトマト尽くしになりそうな予感(笑)

優空もパパと畑にお水あげてるだけあって、収穫した野菜を少しずつですが食べてくれています♪

あとピーマン、ししとうも何度か収穫して食べましたけど売られている物より美味しく感じます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


人参とかぶは植える時期が他のに比べて遅かったので、もう少しかかりそうですがじわじわ成長してます。

こんなにちゃんと畑で野菜って穫れるもんなんですね~♪♪♪