我が家のエルサ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

{BFE4BAC2-C9AC-4A07-9740-DADDA7E1D55F:01}
少しも寒くないわ♪


アナ雪ごっこです。
これが始まるとしつこいのですが(笑)
ブルーのタオルを体に巻いてエルサのドレスを表現しているらしいです。
枕を踏んだらダメだよと伝えるとエルサは高いところでポーズを取ってるからここじゃなきゃダメなの!と。なるほど…いろいろ考えての行動なんですね。
ちなみにクリーム色の掛け布団を頭からかけるとオラフだよ☆とか言います(笑)


こちら失敗した目をつぶった写真。
あまりにも面白いので載せときますよ(笑)
{9555D3C6-4777-4FCC-8DC8-3F50D7A239AF:01}




アナ雪、まだちゃんと最後までDVD見れないだろうけどいつか見せてあげようと思います!

コンビニで見つけたアナ雪シール♡
{E0C16B04-4C87-49F6-9D28-3EBD238E5478:01}

{3664C6CF-441D-41DA-B08E-683C2AC8E608:01}
100円で10枚入りなので、ちょっと思い切って4つ購入。またトイトレ(ウンチ成功を目指して!)に使おうかなと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶