航空ショー☆ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

週末札幌では航空ショーがありました☆
(オスプレイの展示もあって5万人が来たとか)

ママは航空ショー大好きなんですが、パパ不在の週末に子供達をそんな大混雑の中連れてくのは無理!
大きくなったらいってみようなんて思っていたら、今年はなんと我が家から航空機が見えたんです♪
ちょうど我が家の位置がショーのために煙?を出して飛行するポイントだったみたいでラッキー♡

リビングでのんびり遊びながら鑑賞出来ちゃいました(๑>◡<๑)
{DA8323E3-AAC3-4F94-892D-50FCE912901D:01}
ショーのために移動中の6機!
この後向こうで旋回して我が家の前通過☆
{DD372336-141D-41E8-8650-74785D727197:01}
うひゃーかっこいい♡
{1EB27421-E176-4B12-A66B-EB7E6827B535:01}
煙に太陽の光が当たって綺麗!
{16602B13-8531-45DC-8E93-9B0D700359C5:01}

次はまた違う航空機!
{048EA9D3-38E2-4809-AEFA-AE9E243E0171:01}


{744199F3-D41E-411A-92C4-6BFB9B318E6C:01}
配列が違ったりして面白い☆

これ全てショーの前日の練習だったので、何度も練習で通過してくれて1時間半位楽しめました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


優空もママの携帯で撮影にチャレンジ!
⬇︎
{00F8285B-11D0-42CE-8632-AEDD8221DC23:01}

{36729F86-BE2D-4D6E-997A-064283224F9F:01}

なかなかちゃんと撮れてる?(笑)

{4A419B1A-7873-4BC1-A5D0-3D7944D1577D:01}
⬆︎こんな写真も撮っていたようです。



ヘリコプターや飛行機を探す真剣な表情
{3B824BBD-13C9-490F-8248-C15D29054C51:01}





とっても贅沢な航空ショーになりました♪