ストロー♪ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

{6359AB98-3AEC-49B9-8843-36A9A2BA72ED:01}
お姉ちゃんが1歳過ぎてから使っていたペットボトルにつけて使えるストローで桜空も挑戦!
{DEE33ABD-4C74-4463-AD82-8007962D7882:01}
いい感じで飲めてるのでこれから使おう☆

そしてお姉ちゃん帰宅して、桜空に飲ませてあげたい♡とやってくれてました♪
{84DB8566-EC2F-4FD6-A7E0-628D8A46902E:01}

{00B32015-1BA9-4FB3-9013-5BD974536871:01}
美味しい?
ストローで飲めるの?
えらいね~♡
と声を掛けながら小さなお母さんしてくれてました!
{02BD185D-3E92-4880-8C3C-B3282BAA9751:01}

{FC2B3CFD-0914-458D-80E5-69EEE512BBD9:01}




で、しばらくすると優空もこれで飲みた~い♪


あっさりと桜空のを奪い自分のりんごジュースに取り付けてもらって飲みました(笑)
{6278EDEF-3F35-4C41-8C8E-F2E62C9F3090:01}


なんかたくましい姿⬇︎(笑)
{DB9C5A73-9B87-4558-A4FA-82E5987B7BEE:01}





あ、この着てるムーミンのTシャツ、UNIQLOのなんだけど初めて100サイズを買ってみました。(100からしか売ってなくて…)
でもサイズ感良さそうです☆
成長してるねぇ~100が着れるなんて♡