妖怪ウォッチ!とハンコ。 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

{DFEB0C59-E42D-4EE2-90A4-5653C15FC8FF:01}
今や社会現象の妖怪ウォッチ!
優空は男の子のジャンルと捉えているので欲しがったりしませんが、保育園で妖怪体操の曲がかかったりするので覚えたようです(^◇^;)
ママも知らないのに「コマじろ~♡」と言っている姿には驚きました!!

そして写真はママが試しに社会現象に乗って買ってみたステッカーです♪優空は開けて眺めた後はママにくれたのでやはり妖怪ウォッチにはそれくらいの感じでした。内心ホッとしました(笑)ハマったらなかなか手に入らないから大変そうだもん~。

で、ママはというとブロ友さんの影響を受けて消しゴムハンコにハマっています!
{5D8CEEEF-CB1A-4EAF-B61E-82CA03BECD79:01}
アイカツも彫ってみましたが妖怪ウォッチの方がまだラインが少なくて彫りやすいかなと思って挑戦。
沢山練習重ねて、いつか自分らしい消しゴムを作れるようになりたいなぁ☆
今はまだ練習中なので、出来るだけ子供達が好きなキャラなどを彫りたいと思ってます٩(๑❛ల❛๑)۶
{830B3E8C-3B53-4C4D-87B1-79617C40101E:01}
練習あるのみ!