旅行〜番外編〜 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

週末の旭山動物園と層雲峡の道中。
今回は車内フォーメーションチェンジして、桜空が助手席、 優空が2列目ママの隣で行ってきました☆

{55DBDCEA-E07D-4ED9-AFFC-639173143593:01}

2列目だと割と楽しそうにチャイルドシートに座っていてくれたので長距離はこのフォーメーションの方が良さそうです。
{76498355-E3BA-46AA-80E0-D6EACFFA092D:01}
サイドミラーから桜空の寝顔が見えました(笑)
ドライバーのパパも助手席で優空が後ろに行きたい~と泣くよりスヤスヤ寝てる桜空がいるとさみしくなくて良さそうでした(笑)


{A85AFBB5-6191-4CC1-A996-051D890B199F:01}
こちらホテルのバイキング夕食時の桜空!
なんだかとっても楽しそうでした☆
スタッフにも沢山声かけてもらって、人見知り中のはずがニコニコしてました!


そして桜空はお部屋に戻ってから持参していたすりリンゴとアンパンマンビスケット!(アンパンマンビスケットはお姉ちゃんが持ってきたけど7ヶ月以上オッケーだったのでチャレンジ)
{51F21EA9-BB42-4104-A8A9-8BBF9237F7C7:01}


美味しく1人で持って1枚完食してました♡

ホテルのお部屋からの朝の景色。
{D411D173-CF9F-4DA3-B77D-BBE4E5ED0D41:01}




そして何と言っても、今回の旅行では寝る時に初めてパパとママの間に子供達というポジションで寝ました。
桜空が優空に潰されないかドキドキしましたが、朝にはこんな感じで微笑ましい姿でした♡
{0CB249E7-AEDC-4451-8EFC-72E0A2E5F7C7:01}
癒される♡

帰りは砂川ハイウエイにて休憩☆
{7BCD8120-1677-4C91-9D91-AEC9A1AB1788:01}

{A9A5057F-2F1A-4612-BC5B-0C756604FB3B:01}

なんかハイジみたいに見える♪

{7710DA99-7600-4C05-81B5-1568F970D9BB:01}
すっかりこのパターンの写真撮影が気に入って自ら撮って~♪と顔出すようになりました(笑)

とメイン写真以外から抜粋した今回の旅行写真でした♡


旅行中、桜空のウンチが漏れることもなく夜泣きもせずトラブルなくスムーズでした☆優空は疲れが溜まって帰宅した夜は12時間寝ましたとさ!(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


本当楽しかった~♪