小さなママ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

小さなママ、頑張ります!
{A7C91EFD-3117-4F4B-AF3C-BAE869292BBE:01}
オムツは優空が取り替える~!
やる気満々でいざチャレンジ☆
「ママは後ろで見てて!!怒」

{4F82BAA0-921F-4CEC-9C75-DFD286C55B20:01}
大暴れで爆笑して足をブンブンする桜空に悪戦苦闘中。
思いっきり蹴られて一瞬ムッとしながらも頑張るお姉ちゃんです꒰*´艸`*꒱
{08ECA755-3E01-45D8-9E75-731310A0D565:01}
オムツ外してもらったし、いつもより逃げ回れるしでご機嫌な桜空(笑)
どんどん場所移動してるし!!(*´艸`)
お姉ちゃんだんだんイライラと悔しさで半べそですよ~(笑)
{47F0DBA4-0E50-4748-BECB-3409025F1FEA:01}
ママ~、出来ないから桜空をおさえてて~(泣)とついにお願いしてきました(笑)それでもママがおさえてあげて、優空がオムツのテープをとめてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うんうん、よくやった!
にしてもオムツ替えの大変さ、小さなママにも伝わったでしょう(笑)