満喫☆ゴールデンウイーク1 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

昨日はじいちゃんが頑張っていろいろ連れてってくれました♪
(このブログは私の両親への報告も兼ねているのでちょっとお付き合いください(笑))

まずは朝からプリキュアの合言葉を言ってカードをもらうというキャンペーン?のためイオンへ。
桜空はじいちゃんばあちゃんとお留守番♪

無事に500回記念プリカードをゲット♡
{0F598CCA-F762-4393-A2E3-29AA1D0ABE83:01}


そして優空はアイカツ。
{7FB20DBA-2EAE-45A1-ABA9-205D760AF6E4:01}
これ、優空が選んだコーデ☆
そしてこのアイカツの間にパパがクレーンゲームでこちらを取ってくれてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{6B2CE907-17B7-465A-8C5D-4DA2C301C154:01}
昨日から左のキュアプリンセスと寝る!と宣言してスヤスヤ寝てます☆
{A830FEFA-4C9A-4468-9D90-F46ABDB9AE04:01}
じいちゃんとばあちゃんにお土産買って行く!とこちらをチョイス。(自分がやりたかっただけでしょ(笑))
この日は、明日がこどもの日でじいちゃんと買い物に行く予定なのでオモチャコーナーは極力見せずに早々に退散‼︎


そのあとはパパが頼まれていた馬券を買いに行きました。
空気が良くないのでササっと帰ってきましたが、お馬さんのカード♪と大喜びでシートをゲット(笑)
{2D068774-B5ED-4AF0-8D06-688BAE5A5352:01}
でもちょっと大人な雰囲気にこんな表情(^^;;


さぁこんなスタートをした昨日。
メインは水族館!
この後アップします☆


桜空はやっぱりアデノウイルスかなぁ?
目やにがひどいけど熱は下がったみたいで機嫌も状態もいつも通りで一安心♡