ママダウン…( ॉ ۀ ॉ ) | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

優空は体調回復して本日から保育園再開!
元気にご機嫌で出発しました☆

そしてタイトル通り、今度はママがダウンしてます…( ॉ ۀ ॉ )ここ数日倦怠感はありましたが夜中に体が痛いなぁ~怪しいと感じつつ。
朝方寒気がして起きる時間には38.3℃。
あちゃ~って感じです。とりあえずインフルエンザじゃないか朝一で受診。
結果は陰性でホッとしました~。
薬もらって、桜空はばあちゃんに見てもらってママはゆっくり横にならせてもらうことにしました。
早く元気になりたいです!母業には休みがないので切実です!でも今日はばあちゃんにお願いしたので集中して休めます☆ありがとう!
photo:01



近頃のお薬手帳はONE PIECEがあってビックリ!