着工! | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

地鎮祭からずっと雨だったので
たいして進んでないだろうなぁ
なんて思いながら見学に行きました。

すると想像以上に進んでいて
かなりビックリしました!
家が出来るのはあっという間って
聞いてたけど本当日々着々と
進んでいくものですね~(o^^o)

杭も打ち込み終わり、今はこんな状況。
photo:01


地鎮祭から一週間。
これからの工事のスピードに
気持ちや引越し準備はついていくのか…。
photo:02


だいたいの家の間取りを想像して
これ位の広さなんだなぁって
イメージとのすり合わせが出来ました。
photo:03



あと、思ってたよりとっても静かで
子供達も外で遊んでる声が遠くに
聞こえたりしててすごく穏やかな
雰囲気の環境でした*\(^o^)/*

静かな日曜日、これからの我が家の
日曜日がガラリと変わりそうな
とっても楽しい予感がしました♪