元気って素晴らしい! | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

今日から復活!
保育園ではママと離れる瞬間大泣きする以外はだいぶ泣かなくなってきてる優空。
保育園行く前に見てるおかあさんといっしょ。
お兄さんお姉さんの『みんな~元気~?』に
photo:01


この元気な『はぁ~い』が聞けると今日もいい事ありそうな気にさせてくれます!
朝のこの時間がいつかは保育園に行くのが楽しみで仕方なくなる様な感じでノリノリの時間になるんだろうなぁ~(*^o^*)


風邪から復活して元気に遊ぶ姿を見てるとやっぱり元気って素晴らしい!健康体って当たり前だけど本当にありがたい!と感じますね☆

具合悪い時には反応の悪かった桃も、元気になればこの笑顔♡
photo:03


photo:04


我が子の笑顔を見ると今日も一日仕事頑張ってご褒美もらえて良かったぁって思わせてくれる位、なんか疲れとか吹っ飛んで行く気分!

ママは優空に元気もらってます。
優空が元気だとママも元気になれるって事ですね♡
改めて、元気って素晴らしい!