衣替え | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

札幌はここ数日でかなり寒くなりました!
あの32℃の残暑からこの寒さまでの移り変わりが短期間すぎです…。
そこで今年の夏に活躍してくれた優空の夏服を箱にしまいました。来年の夏に着られるかわからないけど、大切にしまっておきます♪優空のサイズ的には来年も着れそうだけど(^ν^)

そして秋~来春までの服をたたみ直して並べてみました☆

なんかトップスだけでこの量!?
ちなみにばあちゃんが名前付けをしてくれている長袖がまだ数枚あります。
ママより衣装持ち~(^_^;)
ちょうど来月からの保育園用に買い足したのが多いですね。きっと保育園行き始めたら服もコタコタになるの早そうだと思って西松屋で結構買いました(^_^)
photo:01



この収納技が好きなんですが色分け。
これだと探しやすいので忙しい朝もコーデが早く済みます♡
こうみると、優空は黄、緑、紫、黒の服は持ってないんですね~しみじみ。