初心者ドライバー! | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

photo:01


初めてみるかっこいい車。
その気になってます!
photo:02


パパにも写真撮られて御満悦♡
photo:03




来春、マイホームが建ちます。
と言っても現在のマンションもローンがたっぷり残った持ち家なので売って新築戸建てに住み替えです!
なんてチャレンジャー!
なんてスリリング!

ま、この話はいろいろ深いのでまた後日。
そう、このかっこいい車との出会いはマイホームを依頼する工務店の事務所でした。
いつも知らない家に来ると泣き出す事が多いのですが、何度か打ち合わせしてると見慣れた場所になったのか今回は最初からかなりスムーズにあそんでました。
たくさんのオモチャがあってかなり優空にとっても楽しい場所みたいです(*^_^*)