RINTO | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

函館の従姉妹の子供RINTO!
本当に素直で今時珍しい位の野生児(笑)
RINTOに会うと男の子も可愛くていいなぁって毎回思います♡
今回は優空と初対面!

photo:01



優空はRINTOに興味津々☆
最初はちょっと照れてたRINTOも、すぐに優空にべったり(*^_^*)
可愛すぎる♡
photo:02


大人には人見知り復活で大泣きしたけど子供同志だとこの笑顔!
photo:03


まだ食べさせられないアイス。
優空にもあげなきゃダメだ~!なんていい男だ♡

photo:04


大人達が見てない時にはチューしそうな位にくっつくのに、優空のホッペにチューしてって言うと照れてしなかったです(笑)


2日目
photo:05



更にラブラブ♡
photo:06


子供同志って自然と通じあってるみたい(=´∀`)人(´∀`=)
兄弟いたらこんな感じなんだなぁって遊ぶ姿は幸せすぎる感じでした!

RINTOのように
『もう帰っちゃうの?オレ寂しいよ~。また必ず遊びに来てよ』
『絶対だからね~』
って帰りに通る道路まで自転車で先回りして叫ぶような素直な可愛い元気な子に優空も育てたいなぁ!