函館旅行☆2 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

八雲のパーキングエリア。
なんとキッズスペースが大充実!
長距離移動で飽きてきた子供達には楽しすぎる場所(*^^*)
優空も15分程寄り道してきました♪

photo:01


広くてビックリ!
photo:02


ボールプールは緊張気味(笑)
どんどん優空の周りに赤いボールが増えていく
photo:04


その正体は見知らぬ兄弟が優空のために集め出してくれました(*^_^*)ありがとう!でも想像をはるかに裏切ってしまうほど優空は圧倒されて情けないビビリモードに突入(^◇^;)
photo:03



その後は滑り台にも困惑…。
パパは幸せそうな顔して楽しそうでした♡なんてギャップ(笑)
photo:05






そんな優空も、遠くにいるばあちゃんを見つけると笑いながら一目散で駆けつけてましたo(^▽^)o
ちゃんとわかってるんだなぁ~☆
photo:06


photo:07




ここにも幸せそうな顔したばあちゃん発見♡
photo:08



さぁリフレッシュしてまた出発~‼