お土産☆ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

じいちゃんがお土産持って遊びに来てくれました♪
photo:01


このシリーズ、おでかけ版というミニサイズで出てるの知りませんでした~(((o(*゚▽゚*)o)))
ごあいさつあそびの本はこんにちはと言うと一緒に頭下げてました!

そしてこのキッチン用品は飾るものなのかな?でもとがったりしてなくて軽いので優空のオモチャにと。
photo:02


これがはまりもので両手に持ってキッチンに来てガンガンならしてごにょごにょ喋ってます(笑)





photo:03


モンベルの靴。というか靴下?
靴というほど硬くなく、靴下よりは靴らしいもの。
今週、来週と続けて旅行なので持参します!
まだ靴を履いて歩くのは難しいだろうと思い靴は買ってません。ですが、外出時、時々歩かせてあげないと優空にかなりのストレスがたまるんです。
なのでこのもらった靴を履かせて硬くなさそうな場所では歩かせてあげたいと思いますo(^▽^)o
photo:04


色のせいかもしれませんが、履いて歩くとピーターパンみたいです(*^^*)
週末の旅行写真で紹介しますね☆


おまけはかめさんのパン!
photo:05


足の部分だけ少しあげました(笑)